弁護士の写真撮影会

 

先日、プロのカメラマンの方にお越しいただきまして、弁護士法人ポート所属弁護士の写真撮影が行われました。

 

このブログのインデックスに貼ってあります写真も、その時に撮っていただいたものの一つになります。

 

近時は、法律事務所もホームページに弁護士の写真を載せるのが当然という時代になっており、大して良くない見栄えを、少しでも良く写してもらうため、プロのカメラマンの方に撮影を依頼するというわけです(笑)

 

プロのカメラマンの方の道具は、一見してそれとわかるような大きなカメラに、大きなフラッシュの反射板みたいなもの(正確な名前がわからずにスミマセン)だったりします。

 

それらを使った写真撮影を行うというのは、「撮影会感」が満載で結構緊張したりします。

 

ただ、そこはプロのカメラマン!

 

とても優しい笑顔で色々と楽しく話かけてくさり、我々素人モデル?が少しでもいい表情になるように手を尽くしてくださいます。

 

お蔭様で、当事務所の弁護士は、皆いい表情の写真ができました。

 

当事務所の弁護士は、自分でいうのもなんですが、どの弁護士も威張っていませんし、話しやすいと思いますが、そのような人柄も、今回撮っていただいた写真から看て取れるはずです!

 

遠くない時期に、事務所の公式ホームページにアップされると思いますので、どうぞご期待下さい!(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してご投票いただけますと励みになります。

↓↓↓ 

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ